FAQ

Q

注文したのにメールが届かないです

A
注文システムの混雑により、メール送信が遅れている可能性があります。 ご心配おかけし恐縮ですが、時間をおいてご確認ください。 また、配信されたメールが迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に振り分けられていることも考えられます。 念のため、ご確認ください。 こちらのページもご参考ください。 【購入者様】購入後のメールが届きません https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28415836335129--%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E6%A7%98-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93?_gl=1%2A5iusaz%2A_ga%2AMTEwMDkyNDA1OS4xNzEwODg5MjAx%2A_ga_8RLDMYVT90%2AMTcxNDA0NDkzNy42LjEuMTcxNDA0Njc5Ny40My4wLjA.
Q

2本注文しましたが、1本を違う場所に送りたいです。

A
送り先変更につきましては、システム上の都合によりお手数をおかけいたしますが、新しくご注文し直していただきますようお願いいたします。
Q

のし・ギフト包装はできますか

A
いいえ。 雪中酒は、発泡スチロールに雪を入れての発送になります。結露するため、ギフト包装・のし紙を付けることができません。 恐れ入りますが、プレゼントでご利用する際は、贈り先にお伝えください。
Q

送り場所が違うときは、一件一件頼まなければいけないですか。

A
はい。 お届け先が違う場合は、個々にご注文いただきますようお願いいたします。
Q

キャンセルしたいです。

A
返金の手続きをしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。 https://yamasachikoubou.stores.jp/inquiry ※コンビニ決済・銀行振込で注文し、未入金のお客様は、支払期限3日間を過ぎますと自動的にキャンセルになります。